たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

たったの5分!しかも寝るだけ!骨盤矯正ダイエット!!

んにちは!らいびーです!

 

 

メリハリのないボディラインと、

お腹まわりの余分なお肉、

鏡に映った自分の体型を

見れば見るほどガッカリ気分に。

 f:id:nzqg4928:20180204214810j:image

 

「お腹が出たままへこまない」、

「最近やせづらくて...」

 

あなたよそんな悩みは

骨盤が開いていることが原因かも

しれません。

f:id:nzqg4928:20180204214332j:image

 

 

 

1日たったの5分で寝ながらできる

骨盤矯正お手軽ダイエット

お腹痩せをしましょう(^O^)

 

 

 

「でも骨盤が開くとなんで太るの?」

 

 

それは骨盤やろっ骨などの

骨格が横に広がると、

骨格に沿ってぜい肉がつくため、

横広がりの太ったボディラインになります。

f:id:nzqg4928:20180204221237j:image

 

 

さらに、骨盤やろっ骨が開くと、

その中に収まっていた内臓の位置が下がるため、内臓の機能が衰え、代謝が下がって、

脂肪も燃えにくくなるのです。

 

 

 

骨盤が開くと、内臓のリンパや血液の流れも悪くなり、老廃物を排出することができなくなります。結果的に、全身がむくんだような、

ぽってりとした太り体型になってきます。

 f:id:nzqg4928:20180204222642j:image

 

 

 

こで!効果的なのが、

開いてしまった骨盤を閉める!

寝ながらラクに行える骨盤枕

 

 

 

骨盤枕の上で寝ることで

骨盤とろっ骨が閉じ、内臓が正常に戻り、

働きがよくなることで代謝もアップします!!

 f:id:nzqg4928:20180204222501j:image

 

 

骨格が閉じれば横に広がっていたぜい肉も中央に寄せられて、ボディラインがスッキリ。股関節も内向きになり足も細くなるのだとか。

 f:id:nzqg4928:20180204222746j:image

 

 

※まさにラクやせが叶う骨盤枕ですが、

特別に買うものはありません!!

家にあるもので簡単に作れます!!!


【使用するもの】
・バスタオル2枚
・ひも

 

 

  1. バスタオルを2枚重ね合わせる
  2. 4分の1に折りたたむ
  3. 端からタオルを巻いていく
  4. タオルを巻ききったら硬い状態をキープするようにひもで巻く

f:id:nzqg4928:20180204222238j:image

 

 

枕が出来たら

早速、その上に骨盤が乗るようにして、

5分程度寝てみましょう!!!

左右に転がってみるのもいいです!!

 

 

段々と骨盤が正常な位置に

戻っていくでしょう。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました(^^)

 

 

して!私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため、

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております。

 

 

下記のダイエット方法を知りたい本気の方は

友達追加をどうぞ。

 

 「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑