たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

ダイエットに最適な運動はきつさじゃなくて、継続時間!!

んにちは!らいびーです!

 

 

テレビに出ている女優さんは

皆さん本当に綺麗ですよね。

肌が卵のように綺麗で、

スタイルがボンキュッボン!! 

f:id:nzqg4928:20180205105156j:image

 

 

「あの姿に憧れても

私は永遠にあの姿になることはできない…」

 

 

あんなに綺麗だったら、

どんなに楽しいか、、

街を堂々と歩けるだろうか、、

f:id:nzqg4928:20180205105214j:image

 

 

あんな風にカメラに向かって

笑えるのは自信の表れなんだろう。

f:id:nzqg4928:20180205105401j:image

 

 

そうやって考えたら

「私は友達に会うときだって恥ずかしい。」

 

 

生まれ変わって

自信を持ちたい。

笑顔で過ごしたい。

 

 

かし!女優さんの中にも

最初から綺麗だったわけではなく、

とても苦労して痩せた方もいます!!!

 

 

その中の1人に

綾瀬はるかさんがいます。

私が1番好きな女優さんです♡

f:id:nzqg4928:20180205105509j:image

 

 

綾瀬さんは以前、

ビューティーコロシアムという

一般のおデブちゃんも出るような

ダイエット番組に出演したことがあります。

 

 

太ったことで

芸能界を引退させられる危機に立ちました。

 

 

綾瀬さんは、1ヶ月いないに8キロ

その番組で落とさなければ引退という

勧告を事務所から受け、

 

 

「芸能界でもっと頑張っていきたい」

という気持ちがあったため、一念発起して、

とても苦しいダイエットに挑戦。

しかし、失敗。

 

 

その後、事務所に頭を下げ、

チャンスをもう一度もらい、

同じ番組で8キロの減量に成功しました。

f:id:nzqg4928:20180205105552j:image

 

 

 

本当に素晴らしいと思いました!!泣

 

 

そんなかっこいい綾瀬はるかさんが、

ぽっちゃりしていた頃に

1ヶ月で6.8kgもの減量に成功した

ダイエット法をお伝えします!!!!! 

 

 

それはスロージョギングダイエットです。

ジョギングは、有酸素運動と言われる運動の一つで、

酸素を取り込みながら脂肪を燃焼するため、

健康と美容の両方に良い効果があります。

f:id:nzqg4928:20180205105714j:image

 

 

ジョギングで消費できるカロリーは、

体重×距離(km)=消費したカロリーと計算できるので、体重45kgの人が2km走れば90kcal消費できます。

 

 

 

さらに、ジョギングには脂肪燃焼だけでなく、走るために必要な筋肉がつきますので、綺麗に健康的にスリムになることが可能です。

 

 

 

ただし、

20分以上継続して運動をしないと、

効果が得られにくいことが注意です。

 

 

 

ジョギングは速さは問いません。

運動が苦手な場合はスロージョギングが

最適です。

 

 

ジョギングのダイエット効果をより出すために気をつける点としては、

手を良く振ることで、上半身の筋肉を使うことを意識すること。

f:id:nzqg4928:20180205120802j:image

 

 

 

上半身をしっかり使うことで、

お腹や胸、背中などの大きな筋肉を動かし、より血流を良くすること、ストレッチ効果なども期待できます。

 

 

ジョギングの際には

脂肪燃焼を助けるサプリ等

を飲むのもおススメです!!!

f:id:nzqg4928:20180205120754j:image

 

 

まずは運動を始めて、

運動した自分を褒めましょう(^O^)

 

 

 

 

 

そして私は現在、講師としてのスキルアップのため

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております。

本当に痩せたいと思っている方、

是非、ご連絡ください!!!

 

 

「痩せ率96.2パーセント!カラダの細菌から変え、激痩せ効果を最大限に発揮する!痩せ菌増量ダイエット」

無料カウンセリングのご登録どうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ではでは。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!!