たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

2018-02-04から1日間の記事一覧

温泉ダイエット!?!?究極のラクヤセ。

こんにちは!らいびーです! 寒くなると汗はかかなくなるけれど、 食欲はそのままで太りやすくなってしまう…… 冬は本当に寒いことを 言い訳にして、運動もしなければ、 あったかくて美味しいものをたくさん食べちゃっていませんか? 「でも、やっぱりラク痩…

たったの5分!しかも寝るだけ!骨盤矯正ダイエット!!

こんにちは!らいびーです! メリハリのないボディラインと、 お腹まわりの余分なお肉、 鏡に映った自分の体型を 見れば見るほどガッカリ気分に。 「お腹が出たままへこまない」、 「最近やせづらくて...」 あなたよそんな悩みは 骨盤が開いていることが原因…

1日5回だけ!!良質な筋肉を作ることで、あなたは変われる!!

こんにちは!らいびーです! スクワットダイエットを 知ってますか? その名の通り、スクワットをするんですが・・・(笑) スクワットにはダイエットというより 筋トレのイメージを持つ人の方が 圧倒的に多いのではないでしょうか。 しかもスクワットをする…

断食はダイエットじゃない!あなたは太りやすい体質を自分で作ってる。

こんにちは!らいびーです! あなたは自分のみすぼらしい姿を どう変えようか悩んでいませんか? 体重が変われば モデルさんのようにきれいになると思って、 なるべく食べない断食のような ダイエットしてませんか? きれいに痩せたいのであれば、 それは本…

※本当に痩せる必要がある人だけ見てください。

こんにちは!らいびーです! 海外の女優さんやモデルさんは 本当に綺麗な体型で 女子は誰もが憧れますよね~~ 「自分がこうなれたら・・・ でも、女優は生まれたときから 女優なんだ。」 しかし、女優さんモデルさん 誰もが生まれた時から綺麗な わけではあ…