たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

甘い物を食べながら、体重9.5㎏減!!マリー・アントワネット食事法!!

 

 

んにちは!ちひろです!

 

 

女子なら、誰しも甘党と言っていいくらい

甘い物が大好きですよね♡

f:id:nzqg4928:20180306115546p:plain

 

 

 

「でも、ダイエット中の甘いスイーツなんて

絶対だめでしょ!?」

 

 

 

あなたが思う通り、

大好きなスイーツを正しい食べ方を知らずに

食べ続けるという行為

あなたをデブまっしぐら街道へ誘います。

 

 

 

糖質たっぷりのスイーツは

消化が遅く、脂肪となって

あなたの体のどんどんついていきます

 

 

その脂肪はいづれセルライトとなり

セルライト化した凸凹肌はそう簡単には

取れなくなってしまいます

 

 

それによって

男子があなたを見る目は

甘い物が大好きな優しい女の子ではなく、

デブを自覚していないイタイ女になってしまいます。

f:id:nzqg4928:20180306143023j:plain

 

 

 

 

そんな未来は嫌ですよね?

または今あなたがデブで悩んでいるなら

すぐにでもその食べ方を改善する必要があります!!

 

 

 

それでもダイエット中のスイーツは

どうしても我慢できないことが多いです

意識の問題だといえば、そうなのかもしれません。

 

 

 

 だ!食べてもいいダイエット法があるなら

それを実践して、心も満たされながらやりたいですよね?

f:id:nzqg4928:20180306151449j:plain

 

 

 

それがあるんです!!

「甘いモノを食べながら痩せる」ダイエットを

10週間続け、なんと9.5キロもの減量

成功した女性が海外で話題になっています。

 

 

 

 

実践したのはイギリスのファッションライター

カレン・ウィーラーさん。

 

 

子供を4人も産んだにも関わらず、

エストが58㎝だったというマリー・アントワネット

食生活を研究し続けたそうです。

f:id:nzqg4928:20180306164544p:plain

 

 

 

 

そのマリー・アントワネットの食生活を

真似るように完成されたのが

マリー・アントワネット ダイエット法」

 

 

は!早速、だれでも長続きする

ケーキを食べながらのダイエット法についてご紹介します!!

 

 

 

①朝はケーキを食べてもいい

 →カロリーを摂取しすぎたとしても、

  夜までに燃焼する時間の余裕を作る

  さらに朝は代謝が良いため

  夜と比べ脂肪燃焼が起こりやすい

 

 

②脂質の多いものは避ける

 →脂肪分となるバターや生クリームが

  多く使われているケーキはケーキの中でも

  400kcalを超えるカロリー高いグループなの、避ける

 

 

③昼食にはGI値の低い食材を食べる

 →血糖値がゆっくり上がるGI値の低い食材

  お腹が空きにくくなる

 

 

④食物繊維の多いケーキを食べる

 →野菜類やナッツ類の入ったケーキを選び、

  血糖値の上昇を抑えることで体脂肪合成を妨げてくれる

 

 

⑤夜はスープでお腹を満たす

 →栄養素が高く低カロリーのスープは

  このダイエットの要であり、

  他の食事より早くお腹を満たすことができる

 

 

 

今までダイエットを諦めていたあなたも

長期的に安全に痩せることができます!

「我慢するのは嫌だ・・・」とダイエットが続かなかった人も

この機会にダイエットをスタートさせましょう!

 

 

 

して!私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため、

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております。

 

 

下記のダイエット方法を知りたい本気の方は

友達追加をどうぞ。

 

 「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!