たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

肉はタンパク質だから食べても太らないはもう古い!?

 

んにちは!らいびーです!

 

 

 

お肉は好きですか?

焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、ハンバーグ、、

 

私もお肉は大好きです!!(笑)

f:id:nzqg4928:20180201150326p:plain

 

 

 

 

ダイエットを始めると筋肉をつけて

代謝をあげるために、

お肉を食べるといいと言われています。

 

f:id:nzqg4928:20180201152504p:plain

 

 

 

それを実践している方も多くいます。

 

なので、

ダイエットをするうえで、

お肉を多く摂ることは悪いことではありません。

 

 

 

 

ただ、お菓子をやめたけど、

「お肉なら太らないしいいか」

と食べ過ぎてはいませんか??

f:id:nzqg4928:20180201152600p:plain

 

 

 

 

そこで、あなたに悲報です。

 

 

 

最近、栄養医学誌の論文で

肉のタンパク質

そのものが太る原因だと

発表されました・・・

 

 

 

ダイエットのために

ホルモンなどではなく、

赤身肉を選んでいた人にとっては

とても信じられない問題ですね。

 

 

 

ダイエット中のあなたなら

「脂肪の多い鶏のささみ肉などが

ダイエットにはいいものだというのは常識だ」

といった感じでしょう。

 

 

 

 

肉のタンパク質は消化するのに、

約12~24時間かかります。

 

 

 

 

タンパク質が消化されるころには、

エネルギーは必要のない状態になっているので、

エネルギー分が体脂肪に変わってしまうんです

 

 

 

 

※ただ、これをお伝えしたのは

全く食べるなということではありません。

 

 

 

むしろ、全然食べないのは

肌荒れや腎臓機能にも障害が起きます。

 

 

 

 

は!

太らないお肉の食べ方とは?

 

 

 

 

消化に時間がかかってしまう

というのが問題なので、

どれだけ消化を良くするか

ということになってきます。

 

 

 

 

 

この方法は本当に簡単です!!

30回以上噛んでください!!!

 

f:id:nzqg4928:20180201152842p:plain

 

 

 

噛むことで、ひとつひとつの

体積を小さくし、消化しやすくします!

 

 

 

 

さらに噛むということは

消化を助けるだけでなく、

 

①食べ過ぎを防止する

②小顔になる

代謝をアップする

 

 

といった効果も得られます!!!!!

 

 

 

 

 

お肉を食べるときは

本当によく噛んで、

味わって食べましょう!!

f:id:nzqg4928:20180201153229j:plain

 

 

 

 

ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため

限定10名様ではありますが、

無料カウンセリングを行っております!

 

下記のダイエット法が知りたい本気の方は

友達追加をどうぞ。

「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑