たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

セルライト除去法!見た目が変われば、周りの態度も変わる!

んにちは!らいびーです!

 

 

 

ふと、友達の体重を知ってしまった時、

 

 

自分と1、2㎏しか違わないのに、

全然自分より痩せている…

f:id:nzqg4928:20180201153650j:plain

 

 

 

こう感じたことはありませんか?

 

 

 

なぜ、体重は大きく違わないのに、

体型がここまで違うのか…

 

 

 

その逆もまたあるのではないでしょうか?

 

 

体重は自分と変わらないくらいなのに、

すっごい太ってるから10㎏くらいは

自分より重いと思ってた。

 

f:id:nzqg4928:20180201154409j:plain

 

 

では、この人達には何の違いが

起こっているのでしょうか??

 

 

 

れは!

まさしく、筋肉か、脂肪か!!

その違いです!!!

 

 

 

この2つは同じ重さでも、

大きさは全く違います!!

f:id:nzqg4928:20180201153813p:plain

 

 

 

 

ただ、見た目が大きく違うのに

体重の数字だけに

踊らされていませんか?

 

 

 

 

運動したり筋トレしたり

動かせば筋肉がつき、

体重は増えます!!

 

 

 

 

数字は気にせず、

体の大きさを気にしましょう。

 

 

 

私はそのために

体重は2週間に1回測る程度にしています。

f:id:nzqg4928:20180201160210p:plain

 

 

 

 

その代わり、

自分が気にしている太ももや、お腹を

メジャーで測って、

その数字が減ったのを見て、ニヤニヤしています(笑)

f:id:nzqg4928:20180201153947p:plain

 

 

 

は!!!

人からの見た目を変えるには

体をなるべく小さくしたい!!!

 

 

 

そうなったやることは

ひとつ!!!

セルライトを潰すことです!

 

 

 

 

セルライトはあなたの体にある

凸凹した皮膚のところの部分を指します。

f:id:nzqg4928:20180201160309p:plain

 

 

 

セルライトを潰す、無くすために

痩身エステに通う人もいますが、

セルライトは自分自身でも

無くすことが可能です!!!

 

 

 

 

まずは、皮膚をつまむように

マッサージしてあげてください。

リンパは意外に皮膚のすぐ近くにあり、

つまむことで簡単に刺激されます!!

 

 

 

その後、雑巾を絞るように体の下のほうから

ぐりぐりマッサージしてあげましょう!

f:id:nzqg4928:20180201160442j:plain

 

 

 

※ボディーオイルを使ってやると、

 滑りがよくやりやすいです!

 オリーブオイルを使う人もいます。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

そして私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため、

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております。

 

 

下記のダイエット方法を知りたい本気の方は

友達追加をどうぞ。

 

 「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑