たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

冬にもってこい!寒くて外で運動できない日も、何もせずに痩せに近づく方法!

んにちは!らいびーです!

 

 

「頑張っているのになかなか痩せず、

ダイエットに疲れた。

楽して痩せたい…」

なんて思うことはありませんか。

f:id:nzqg4928:20180205001459j:image

 

 

ちなみに私はめちゃくちゃあります…笑

 

 

「雪の降ってる日も多いし、

外に出てランニングなんて無理だし」

 

 

でも。何もせずに

こたつでゴロゴロしているあなたは

多少の危機感をもって、

このブログを、見てくれたはずです。

f:id:nzqg4928:20180205063343j:image

 

 

 

変わりたい気持ち分かります…

 

 

少し運動もしてみたけど、

何も変わらなかったしなあ。

 

ご飯もあんまり食べてないのに

なんで体重は全然落ちないの?

f:id:nzqg4928:20180205063524j:image

 

 

そんなにあなたにお知らせです📢

※もしかしたら、少しダイエットをお休みした方がいい時期なのかもしれません。

 

 

こで!

冬にぴったり!ダイエットのお休み中でもできるカイロを使ったダイエットテクニックをご紹介します。

f:id:nzqg4928:20180205001506j:image

 

 

 

結局、ダイエットで1番大切なのは代謝をあげること。

 

 

ここでいう代謝とは何もしなくてもカロリーを消費してくれる基礎代謝のこと。基礎代謝代謝の約70%を占めており基礎代謝をあげることはダイエットの効率をあげることに繋がります。

f:id:nzqg4928:20180205064516j:image

 

 

 

そして、この基礎代謝をあげるために有効なこととして、体温をあげるのもひとつあります。体温をあげることで、血流や内臓の働きを活性化し、痩せやすい体に近づけます。

 

 

そこで登場するのがカイロ

f:id:nzqg4928:20180205063937j:image

 

 

常に高い体温をキープすることで、痩せやすい身体を作ることができちゃいます。代謝や血流をアップさせ、脂肪や老廃物を溜めないカラダを作りましょう。

 

 

 

ちなみに体温が低いと

なぜダイエットがうまくいかないのか…

 

 

まず、体温が低いと食べ物の消化と代謝をしてくれる物質である酵素がうまく働かなくなり、消化が悪くなると言われています。

 

 

 

また、体温が低いことで酵素の量が少ないと疲れやすくなるとも言われているので、慢性的に疲れているという方はもしかしたら低体温が原因かもしれません。

 

 

 

ちなみに低体温は血行の悪さからむくみ、生理痛などの症状を引き起こすこともあるそう。

女性にとって、体温をあげることは綺麗になるために必須といえそうですよね。

 

 

自分の体の中で冷えやすいと感じる部分に貼るのが効果的。特に、「仙骨」というお尻のわれめの骨のあたりは自律神経が通っているため、

ここを温めるだけで、全身があったまります!

f:id:nzqg4928:20180205001731p:image

 

全身がポカポカしてきて、

リラックスできオフィスや学校で

ついウトウト…なんてことありませんか?

 

 

ここに貼ると子宮がよく温まり、生理痛や冷え性などにも効果的なんだそう。

 

 

ちなみに、おへその下あたりの「丹田」という箇所と合わせて使うことでより代謝アップが期待できると言われています。

f:id:nzqg4928:20180205002237p:image

 

 

 全身が温まるので、冷え性さんは是非チェックしてみてくださいね。ちなみに細身の服を着ていて、シルエットを綺麗に見せたいときなどはコートやカーディガンの内側にカイロを貼ってみてください。

 

 

 

いかがでしたか?

ダイエットお休み期間中でも、積極的に体を温めて痩せやすい身体を目指しましょう。

 

 

 

 

ではでは!!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(^O^)

 

 

して!私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため、

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております。

 

 

下記のダイエット方法を知りたい本気の方は

友達追加をどうぞ。

 

 「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑