たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

春の新たな出会いを無駄にさせない!4月にまでに理想の体型を手に入れるれる激やせ法!

 

んにちは!ちひろです!

 

 

暖かくなってきて、春の陽気ですね~~

あなたの脂肪も燃焼してきていますか?

ダイエットは順調でしょうか?

 

 

「冬がダイエットに最も効果的なのに

全然痩せられなかった、、、」

落ち込んでいるそこのあなた!!

 

 

 

春こそダイエットの季節なんですよ!!

 

 

 

春になれば出会いも増えます!!

そんな出会いを無駄にさせないダイエット方法あります!

f:id:nzqg4928:20180306102346j:plain

 

 

 

まず、春がなぜダイエットにいいのか!?

→冬は外気の寒さから体を守るために基礎代謝がアップしますが、

逆に新陳代謝はダウンします。

 

 

 

冬の間に老廃物をためこんだ体を、

新陳代謝がよくなる春

どんどん再生&脂肪燃焼させましょう!

 

 

 

今回はそこで、4月に入るまでに

あなたの理想の体型をGETするための

激やせ方法をお教えします!!!

 

 


それは「植物性アルカロイドという成分

を効果的に摂る方法。

 

 

この成分は春野菜に多く含まれ、

抗酸化作用があります。

抗酸化作用はあらゆる体の不調の原因となる

有害な活性酸素を除去してくれます!!

f:id:nzqg4928:20180306110041p:plain

 

 

のため、デトックス(解毒・浄化)する効能

があるんです!

この力は冬あなたの体に溜め込んだ毒素を

根こそぎ落としてくれ、痩せやすいカラダに変えてくれます!

 

 

 

フキノトウやタラの芽、セロリやタケノコ。

いわゆる春野菜はどれも苦味があったりアクがありますよね。

苦いものを食べると外に出そうとする働きが強くなり、

腸を一生懸命に動かして排出しようとします。

 

 

冬眠から目覚めた熊は最初にフキノトウを食べるそうですが、

これも余計な脂肪や水分を排出させる為だと言われています。
また、「腸」を動かすことは自律神経にも働きかけ、

自律神経を調えることにもつながります。

f:id:nzqg4928:20180306114453j:plain

 

 

他にも春野菜の香りにはリラックス効果があったり、

ビタミンや鉄も豊富なので、お肌も綺麗に保ち、

新しい環境でストレスの溜まりやすい春に良いです♡

 

 

 

 

ストレスが溜まると同じ努力をしても痩せにくくなるので、

きちんとリラックスできる時間を持つように心がけましょう。

 

f:id:nzqg4928:20180306114432j:plain

 

4月に間に合うように日々のごはんに

積極的に春野菜を摂りいれ、

痩せやすく、気疲れしないカラダを手に入れましょう!!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!(^^)!

 

 

私は現在、講師としてのスキルアップのため

限定10名様ではありますが、

無料で 「痩せ率96.2%!驚愕のカラダの内側を細菌レベルで変化させるダイエット法」

について教えています!

 

 

LINEで教えておりますので、

本気で痩せたい方はお早めにLINEの追加お願いします!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑