たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

歩き方を変えれば、体は変わる!

んにちは!らいびーです!

 

 

誰もが憧れる理想のボディラインを作るには

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

あなたはどんなボディラインに

憧れていますか?

f:id:nzqg4928:20180201121608p:plain

 

 

 

でも、、 

 まずは体重を落とすこと。

 

 

それが最優先になっていませんか?

 

 

 

 

それだけを考えて、

鏡であまり自分を見ていなくないですか

 

f:id:nzqg4928:20180201122902j:plain

 

 

それは体重が落ちたことで、

自分は変われた!!と思っていても、

 

周りの人はあなたの変化に気づいているでしょうか?

 

 

 

体重は減ったのに、

「また太った?」

と言われたことはありませんか?

 

 

 

あなたは痩せてどうなりたいですか?

 

 

 

体重が減ったら、

それで満足?

 

 

 

きっと、見た目が変わって、

綺麗になって、

 

友達を見返したい!

好きな人に好きになってほしい!

f:id:nzqg4928:20180201123056p:plain

 

 

 

それがあなたにとっての

ゴールではないですか?

 

 

 

れでは!!

今すぐ変わりましょう!!!!!

 

 

 

 

体重が落ちることは

嬉しいことですが、

 

 

 

 

体重の数字ばかりを気にしてはいけません。

f:id:nzqg4928:20180201123155p:plain

 

 

体重は毎日変わります。

あなたが思っているより、

体重は簡単に減ったら増えたりするんです。

 

 

 

 

見た目を変えるには

姿勢を正し、脂肪がつく場所を変えること。

運動しない人でも、歩かない日はないでしょう?

 

 

 

そのチャンスを大事にしてください。

 

 

 

 

姿勢は正しくなると、

1gも減っていなくても痩せて見えます。

さらに、脂肪も勝手に燃焼しやすくしてくれるます!!!

 

 

 

 

猫背になっていませんか?

足を開いていませんか?

f:id:nzqg4928:20180201123301j:plain

 

 

きっとあなたは今ピンと姿勢を正したはずです。

 

素晴らしい!

姿勢を正したあなたの体は今この瞬間燃え始めています!

 

 

 

 

肩甲骨を閉じて、胸を張り、

おしりも閉じて力をいれる。

 

 

 

これはれっきとしたダイエットです!!!

 

 

 

 

は!

簡単に正しい歩き方を紹介します!

 

 

 

最初に言っておきたいのは

上半身で歩くことを意識しましょう。

 

 

 

以下の項目が当てはまるように歩けば

あなたは姿勢美人です!!

 

 

①両足を揃えて立つ

②脱力する (全身に余計な力をいれない)

③腕を大きく振る

④腕をさらに大きく振るとスピードがあがる

⑤上半身で歩くスピードやバランスをコントロール

 

 

 

 

この5項目を考えながら歩くのは

最初は難しいと思いますが、

骨盤を動かすように(腰を振るようにして歩く)

すると上手くいくと思います!!

f:id:nzqg4928:20180201124954j:plain

 

 

 

 

ぜひ!実践してみてください!

 

 

 

 

 

私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため

限定10名様無料カウンセリングを行っております!

本気で痩せたい方は友達追加をどうぞ。

 

 

「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!