たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

ダイエット中にパンは絶対だめ?パン好きを救う!パンの正しい食べ方!

んにちは!らいびーです!

 

 

 

 

糖質がダイエットの大敵と言われているなかで、

毎朝パンを食べていたあなたは

我慢して、苦痛の日々を送っていませんか?

 

f:id:nzqg4928:20180201143715j:plain

 

 

 

私もパンが大好きです!

とくにレーズン入りのロールパンかな(笑)

f:id:nzqg4928:20180201145700p:plain

 

 

 

 

まず、パンがなぜだめなのか?

あなたは知っていますか?

 

 

 

 

明らかに糖質であるとともに

炭水化物ですが、

理由はほかにもあります・・・

 

 

 

 

あなたは毎朝パンを食べていませんか?

では、なぜパンなのですか?

f:id:nzqg4928:20180201145751p:plain

 

 

 

 

パンは買ってくれば

すでに作られているもので、

食べるまで工程があるとすればトーストくらいかな・・・

ごはんのように手間がかかりません。

 

 

 

またごはんだけで食べる人はいませんが、

パンだけで済ませる人はいるでしょう。

 

 

 

 

これは和定食のように

焼き魚、味噌汁、納豆など

ごはんと一緒に食べるものであれば

油脂も少ないですし、ゆっくり食べる必要があります。

f:id:nzqg4928:20180201150007j:plain

 

 

 

 

なので、パンは早く済ませられてしまうため

満腹中枢は刺激されない他に、

色々な栄養素を取り入れられない

のです。

 

 

 

 

 

なので、痩せたいあなたには

向いていないのです。

f:id:nzqg4928:20180201150051j:plain

 

 

 

 

 

でも、パンって美味しいですよね。

つい食べたくなってしまう時もあります。

 

 

 

 

そんなあなたに、

ダイエット中でもパンを

食べていい方法をお教えします!

 

 

 

①焼き立てまたは、トーストする

②タンパク質、脂質、繊維質などのおかずと一緒に食べる

③食パンであえば2枚程度まで

 

 

 

 

この3つを守って美味しく

パンを食べましょう!

 

 

 

 

ただ、これはパンが

どうしても食べたくなった時の

ちょっとした気遣いです。

※なるべくパンは控えましょう。

 

 

 

 

 私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております!

 

 

下記のダイエット法が知りたい方で

本気で痩せたいと思っている方は

友達追加をどうぞ。

 

 

「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!