たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

毎日3秒でできる!あることをするだけで便秘が治った!!

んにちは!らいびーです!!

 

 

 

 

以前も便秘解消に関しての記事を

書かせて頂きましたが、

 

 

 

その時は睡眠改善によって、

便秘を直す方法でした。

 

 

 

「睡眠だけじゃ、

何十年も悩んだ便秘が治るわけない!!」

f:id:nzqg4928:20180201133447j:plain

 

 

 

あなたはそう思っていることでしょう。

 

 

 

 

たしかに長年出ない状態が続いている方だと、

腸がその働きを止めてしまい、

なかなか出ずらいということがあります。

 

 

 

出ないというのは

腸の動きが活発でないこと と

滑りが悪いこと。

 

 

 

そのどちらにも効く

万能薬があります!!!!!

 

 

 

 

これで私も10年来の便秘が治りました!!

毎日快調ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

は!

今回はあるものを毎日一口飲むだけで、

便秘が毎朝必ず出る方法をお教えします!!

 

 

 

 

よく、水を寝る前に一杯飲むといいと

言いますが、今回私が

便秘改善の為にオススメするのが、

 

 

 

油です!!

※ただのサラダ油ではありません。

 

 

 

えごま油というのをご存じですか?

f:id:nzqg4928:20180201133550j:plain

 

 

 

えごま油(しそ油)とは、シソ科の植物

エゴマ種子100%でできたものです。

 

現代人の食生活に不足しがちな

オメガ3脂肪酸が約60%以上含まれ、

健康的な食生活には欠かせないとされています。

 

 

 

 

そして、効能はとても多く、

・美肌
・腸活
・糖尿病の予防
・高血圧の予防
アンチエイジング
コレステロールの減少
・ダイエット

 

 

  

 

 

 

私はこのえごま油を寝る前に

大さじ一杯

飲んでいます!!

 

f:id:nzqg4928:20180201133913j:plain

 

 

すると翌日のお通じが

すこぶるいいんです!!!!!

 

 

 

 

油が腸の滑りをよくしてくれて

前日の食べたものは

綺麗に全部出ます!!!!!

 

 

 

今はスーパーでも簡単に買えるので

是非実践して見て下さい(^^)

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙌🏻

 

 

 

して!現在私はダイエット講師としてのスキルアップのため

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております!

 

 

「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

 

本気で痩せたい方は友達追加をどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑