たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

断食はダイエットじゃない!あなたは太りやすい体質を自分で作ってる。

んにちは!らいびーです!

 

 

 

 

あなたは自分のみすぼらしい姿を

どう変えようか悩んでいませんか?

f:id:nzqg4928:20180201150051j:plain

 

 

 

 

 

体重が変われば

モデルさんのようにきれいになると思って、

なるべく食べない断食のような

ダイエットしてませんか?

 

f:id:nzqg4928:20180202113927j:plain

 

 

 

 

きれいに痩せたいのであれば、

それは本当に意味がありませんし、

また食べ始めれば

またソッコーで太ります。

 

 

 

 

私もあなたと同じでした。

もともとめちゃくちゃ食べるタイプ

でもなかったので、、、

 

 

 

 

そこでもっと食べなければ

痩せられると思い、

一日一食の修行のような

生活をしていました。

f:id:nzqg4928:20180202114043j:plain

 

 

 

 

今、考えればこんなに

無意味なことはないなと思います・・・

 

 

 

 

食べなければ

脂肪を燃やすための

材料も出来ませんし、、、 

 

 

 

 

断食をしたことで

「痩せた!」と感じたのは

脂肪が落ちているわけではなく

水分が大幅に出ていることが理由です。

f:id:nzqg4928:20180202115948j:plain

 

 

 

体内の水分が減れば、

おのずと肌荒れもしますし、

体がだるくなり、

運動することもでいません

 

 

 

 

 

今すぐあなたがやることは、

バランスのいい定食のような

食事を摂ることです!!!

f:id:nzqg4928:20180201150007j:plain

 

 

 

 

 

断食はからだを一時的に

リセットしてくれますが、

やり方を間違えれば

太る原因を作り出しています。

 

 

 

 

 

 

あなたが変わる方法はひとつ。

 

 

 

 

 

栄養のあるモノをしっかり食べて、

活発に動いて

睡眠をしっかりすることです!!!

 

f:id:nzqg4928:20180201153650j:plain

 

 

 

 

今のあなたに断食ダイエットは

ものすごく無意味です!

今すぐからだを動かす方が賢明でしょう。

 

 

 

 

 

断食ダイエット中止!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

して!私は現在、ダイエット講師としてのスキルアップのため、

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングを行っております。

 

 

下記のダイエット方法を知りたい本気の方は

友達追加をどうぞ。

 

 「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑