たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

あなたが痩せられないのはデブ菌のせいだった!痩せ菌増殖で3日でマイナス5㎏!!!

 

んにちは!らいびーです!

 

 

ダイエットをするうえで、絶対に考えなきゃいけないのが

食に関する問題ですよね。

 

 

 

もうテレビの番組ではこれをしていれば、いくら食べてもちゃんと痩せていくなんて

ことをいう番組多くないですか?

f:id:nzqg4928:20180127123717j:plain

 

 

 

私は何度この情報に振り回されてきたか・・・

 

 

 

まあ本当に痩せる人もきっといます!!

ただ・・・残念なことに私には全く合っていなくて・・・

 

 

 

なんでも食べてよくて、

どれだけでも食べていいダイエットが

あるなら最高ですよね!!!!!

 

 

 

ただ、以前の私のようなあなたの体では、

いくら食べてもいいダイエットはありません。断言します!!

 

 

 

 

 

 

では!ギャル曽根さんのように

いくら食べても太らない人がこの世に存在するのか??

 

f:id:nzqg4928:20180129112412j:plain

 

 

 

それはあなたの中に存在する細菌が

痩せている人と違うからです!

 

 

f:id:nzqg4928:20180127123827p:plain

 

 

体型だけじゃなく、細菌まで違うのか・・・

 

 

 

 

この痩せ菌は腸内細菌でいう善玉菌です。

代表的な善玉菌にはビフィズス菌や乳酸菌があります。

 

 

これらの菌はビタミン合成や消化吸収を促し、腸内環境を整えてくれるほか、

肥満や老化の防止、健康維持などの様々な効果が期待されています!!

 

 

 

 

こで!!!!デブ菌を殺し、

痩せ菌を増やす方法が知りたい!!!!!

 

 

 

ひとつだけその方法があります!!

 

 

 

 

 

 

それは酵素を摂取すること。

 

酵素は今大人気で、どこにでも売っています!

 

 

 

 

サプリでも、飲み物でもすぐに取り入れることができます!

また食べ物にも納豆などの発酵食品に多く含まれていることがいえます。

 

 

 

 

 

すぐに取り入れてみましょう!

 

 

 

 

 

 

  そして、私は現在、ダイエット講師としてスキルアップのため

限定10名様ではありますが、

LINEで無料カウンセリングも行っております。

下記の友達追加をお願いします!

 

 

「痩せ率96.2パーセント!

カラダの細菌から変え、

激痩せ効果を最大限に発揮する!

痩せ菌増量ダイエット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

今日の最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

ではでは。