たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

運動量を通常の三倍に跳ね上げる!脂肪がソッコーで燃えだす関節可動域拡大法!!

 

んにちは!らいびーです!

 

 

 

あなたは今すぐ痩せたい!綺麗になりたい!と

毎日感じていますか?

 

 

 

 そしてそれはいつから感じていますか?・・・ 

 

 

 

 

きっとあなたは私と同じように小さい頃から

周りの友達より太っている感覚があったんではないですか?

f:id:nzqg4928:20180127125041p:plain

 

 

 

 

今すぐ痩せたい!周りの友達を見返したい!!!

 

そんな風に闘志を燃やし、

ダイエットに励んでも痩せないから結局続かない。 

 

 

 

 

いつまで経っても 友達や周りの異性の私への対応は変わらない。

 

そんな自分ではみじめだから、デブやブスを利用して笑いを取って、

ギリギリの友情を保つ。

 

 

 

 

もうそんな人生やめませんか?

 

 

 

 

誰でも痩せられます!!!

あなたも私のように絶対痩せられる!!!

 

 

 

 

は!

痩せる仕組みを教えます!!

 

 

 

 

 

あなたは小さい頃から太っていましたが、周りの友達はどうでしょうか

 

痩せている子の方が多かったはずです。

 

 

 

 

 

その友達を思い浮かべてた時、どんなお友達でしたか?

 

サッカーが得意な男の子だったり、一輪車が大好きな女の子、水泳の授業になるとめちゃくちゃ先生に褒められている子いませんでしたか?

f:id:nzqg4928:20180129114308j:plain

 

 

 

 

そして、運動が得意な子って

どんなスポーツでもできる子が多かったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

でも運動が得意な子は運動していたという事実以外に痩せていた理由がもうひとつあります!!

 

それは色んな運動をやることによる関節の可動域があなたよりも大きいんです!!

 

 

 

 

 

関節の可動域が大きいということは

 

ダイエットでよく言われる

代謝を上げることに大きく繋がります!!

 

 

 

 

代謝が上がるとあなたが想像しているより、

脂肪はどんどん燃えてくれます!!!!!!!

f:id:nzqg4928:20180129114421p:plain

 

 

 

 

 

「じゃあ結局、結局運動しなきゃいけないんだ・・・」

 

 

 

あなたはそう思ったはずです!

それは違います!言ってしまえば、そのままのあなたの体で運動しても燃えてくれる脂肪はわずかでしょう。

 

 

 

 

早く痩せたいのであれば、そして関節の可動域を広げたいのであれば、

柔軟、つまりストレッチをソッコーでしてください!!!

 

 

f:id:nzqg4928:20180129114233p:plain

 

 

私は毎朝、夜 お相撲さんがとる四股を踏んでいます(笑)

 

おしりから足にかけてが人間は一番筋肉があります。

 

 

 

 

私はそこに直結するの可動域を広げることで、

 

歩くときの運動量をぐんと上げています!!

 

 

 

 

 

 

これを見たら今すぐ実践してください!!

最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!

 

 

「痩せ率96.2パーセント!カラダの細菌から変え、激痩せ効果を最大限に発揮する!痩せ菌増量ダイエット」
無料プレゼントのご登録もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
line://ti/p/@hqi9293e
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑