たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

腸が全ての悩みを解決してくれる!私が-12㎏できた腸活術!

 

んにちは!らいびーです!

初めてブログを書きます

 

 

なぜ、私がこのダイエットブログを書くことにしたか、、、

 

 

 

それは、

生まれてからずっとデブのレッテルがあった私が-12㎏痩せられた方法

 

 

 

 

このブログに辿り着いてくれたあなたに痩せて、

ハッピーな人生 を送って欲しいからです!!!

 

 

 

実は私も小学生の時に70㎏ 

もあった 超おでぶちゃん でした・・・

 

 

 

 

自分がデブだと気づいてからは、

 

テレビで特集される ダイエット企画 は

全てといっていいほど試してきました。

 

 

 

しかし・・・

全く続かない & 全然痩せない。

 

 

もうこのまま デブ として生きていくしかない。

そう思っていました。

 

 

そんなある日、生理がしばらくこなくなった私は 病院に行くことに・・・

 

すると!「太りすぎが原因です。」

 

とてもショックでした

f:id:nzqg4928:20180125141005j:plain

 

先生!でも、私は痩せられないんです・・・

心の中でそう叫びました。

 

 

これを言い訳という人は この世の中にたくさんいます。

 

私もこれは運動をしたくない

食べ物を我慢できない自分への言い訳だと思っていました。

 

 

 

しかし!!

決してなかなか痩せないというのは

言い訳ではなく、

理由があります!!!!!

 

 

 

同じ食事、同じ運動量で

まったく体型が違う人がいませんか?

 

 

いるんです!

 

ちなみにあのメイプル超合金の安藤なつさんは

一回の食事にコンビニで売っているようなサンドイッチを残すことがあるそうです。

 

 

は!

私が急に痩せるようになった方法をお教えします!!

f:id:nzqg4928:20180126145052j:plain

 

 

それは、腸内環境を改善させたことです\(◎o◎)/!

 

 

 「そんなの知ってるわ!」

そうですね、長年ダイエットに励んできた方には当たり前のようになった

 

 

腸内環境を整えるというダイエット方法。

 

 

 

ただ、これはダイエットではありません体質改善です。

 

なので、腸内環境が整って、便が出る=痩せる ということでもありません。

 

 

 

体質を変えることは、痩せやすい体を作る準備段階です。

 

 

 すぐに痩せたいのに・・・

まずそれから?他に方法ないのかよ・・・

 

 

 

そう思う人は今すぐこの私が伝える方法を試して見てください!!

 

体質を変えたことで短期間でどんどん体重が減っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ!何を腸内環境を整えるって具体的に何をすれば良いの?

 

それは、、、

まず腸の内容物をリセットすることです。

f:id:nzqg4928:20180127124204j:plain

 

 

 

万年ダイエッターの私がリセットする方法。

 

まず、私は便秘を解消することから始めました。

 

 

 

 

 

長年、便秘で悩むひとからしたら、そこが一番大変なんだよ・・・

 

そうですよね。私も幼い頃からずっと悩んでいました。

週に5日出ないのは当たり前でした。

 

 

 

 

 

 

しかし!

便秘を治すのはとても簡単です!

 

 

 

 

 

食べものを何も食べない時間を一日の中に

時間連続でつくってください。

 

 

 

便秘薬を飲んだり、トイレに40分もこもっていた私が毎朝スッキリになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大蠕動(ダイゼンドウ) 

という動きが腸の中で起こることで起きます!

 

 

 

ただ、あなたからしたら

食事をしない時間を8時間も空けるなんて地獄ですよね・・・

 

 

 

 

でも!!!考えてみてください!

 

睡眠時間はどうですか?

8時間くらい平気で寝ているでしょう??

f:id:nzqg4928:20180127124603j:plain

 

 

 

 

 

あとは8時間寝たあとにあなたがトイレに行って

 

出すために少し踏ん張るだけ。

簡単です!

 

 

 

もし出づらい人は、起きたらすぐコップ一杯のお水を飲んでみてください。

 

 

 

 

 

腸の流れが良くなると同時に、水の重みが便を押し出し、

お手伝いをしてくれます。

 

 

 

 

 

 自分が便秘体質だと言う人は今すぐ試して見てください!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

ではでは!!

 

 

私がお配りしている

「痩せ率96.2パーセント!カラダの細菌から変え、激痩せ効果を最大限に発揮する!痩せ菌増量ダイエット」
無料プレゼントのご登録もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51a8a28a557324
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑