たった45日で-12㎏減!何ダイエットをしても変われなかった私が、デブを卒業し、好きな人を彼氏にできちゃった話。

今までどんなダイエットでも痩せられなかった私が痩せる為の努力をやめたら簡単に三ヶ月で-12㎏を達成し、彼氏もできちゃった話。

塩入浴法!毎日のバスタイムをダイエットタイムに!!

んにちは!らいびーです!

 

 

あなたはバスタイムは好きですか?

正直、そんなに好きじゃないんじゃないですか?

f:id:nzqg4928:20180205113258j:image

 

 

暑いのは苦手だし、

なんかお風呂ってめんどくさい。

そんなに毎日汗をかくこともしてないし、、

 

 

でもお湯に浸かってる時間は

ラクだし、気持ちいいから

半身浴とかもあるんだから、

その時間にダイエットできるなら最高。

 

 

ほんとに、痩せたい気持ちはある

でもどうしてもわざわざ運動するのは

めんどくさい。

f:id:nzqg4928:20180205113353j:image

 

 

こんな自分がだめなのは分かってる。

痩せたい痩せたい。

 

 

では毎日欠かさずしなければいけないことで、

痩せられることがあるとしたら、

いいですよね?

 

 

絶対実行できますよね?

 

そんな欠かさずにすることに

ひと工夫するだけで、

痩せる方法あります!!!!

f:id:nzqg4928:20180205114822j:image

 

 

バスタイムの時間無駄にしてませんか?

何も頑張ることなく、

あるものをお湯に入れるだけ!!

f:id:nzqg4928:20180205114937j:image

 

 

誰でもできる簡単なダイエット方法!

 それは塩入浴法!!!

 

塩入浴で痩せる一つ目の仕組みは、

塩の持つ発汗作用で代謝がアップすること。

 

 

身体中に塩の発汗作用が働くことで、

通常のお風呂に比べ、

消費カロリーが1.5倍になるという話もあります。

f:id:nzqg4928:20180205115053j:image

 

 

二つ目の痩せる仕組みは、

湯船の水圧で心臓が圧迫されることで、

利尿作用を高めるホルモンが分泌され、

体内の塩分や老廃物を排出するということです。

 

 

※40度以上のお湯に浸かることで、食欲を抑制する作用も期待できます

 

 

 

そんな塩入浴の方法は、

41~42度のやや高めの温度に設定し

塩30gほどを湯船に溶かして、

全身で湯船に浸かり、10分間温まります。

f:id:nzqg4928:20180205115215j:image

 

 

 

塩の選び方は、「粗塩」(あらじお)と

書かれたものを選ぶ人が多いですが、

粗塩でなければいけないという決まりはありません。

私は伯方の塩を使っていますが…笑

f:id:nzqg4928:20180205113950j:image

 

 

リラックス効果のあるアロマの香りがする

バスソルトなどもおススメです。

f:id:nzqg4928:20180205114032j:image 

 

 

 

では!今日のお風呂から

お塩入れてみてくださいね♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^^)

 

私がお配りしている

「痩せ率96.2パーセント!カラダの細菌から変え、激痩せ効果を最大限に発揮する!痩せ菌増量ダイエット」

無料プレゼントのご登録もよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑